アジアカップ決勝戦

アジアカップ決勝戦 日本 対 オーストラリア
前半終わって0対0です。

オーストラリアの狙いは徹底してロングボールを入れて高さで
勝負、落としたボールを押し込む狙いですね。ドキドキです。
日本はいいところ結構出てますよね。後半も楽しみです。

【重要】
 携帯電話に「日本法務局新東京支部」を名乗るメールが届いたという問い合わせが多数寄せられておりますが,当該団体は,法務局とは一切関係がありません。
 メールには,「携帯電話による有料サイトへの接続の調査をしたいので,至急連絡願いたい。」,「連絡がないときは,携帯電話が強制解約されたり,銀行のブラックリストに登載される。」等が記載され,不安をあおり,連絡を求める内容となっているとのことですので,くれぐれもご注意ください。


法務局 by法務省
http://houmukyoku.moj.go.jp/homu/static/

法務局のサイトによると携帯電話に「日本法務局新東京支部」を名乗るメールが届く事例が多くあるそうです。
明らかに架空請求ですので皆さんご注意ください!
講師を務める高校生講座でも毎回話をする架空請求ですが、おそらく生徒さんより先生の方が変なメールや郵便が来る可能性が高いのではないのでしょうかね。その点を講座内で触れるのも実は神経を使うんです...
アドバイスは広い気持ちで受け止めていただきたいものです。

怪しいなと思ったらご相談ください。

東京都の架空請求に関するサイト
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/

(では)
選ぶなら損をさせない司法書士 小林彰
http://www.44s4-kobayashi.com/

"アジアカップ決勝戦" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。