不動産クリニックのサンクス・デー!

先週末の金曜日11/19は午後7時から地元大田区池上の公私ともに仲良く
させていただいている、「不動産クリニック 常盤不動産」のサンクス・デーに招待
していただき、参加してまいりました!

画像






昨年も招待していただき、2年連続の参加です。
このサンクス・デーは、常盤不動産さんがステークスホルダーを招き1年の感謝の意を
示すという、あまり感謝されるようなことをしていない私としては、多少参加していいもの
かどうかを悩まされる素晴らしい企画です。


今年も30人前後の方々が参加され、おいしい食事とお酒と共に親睦・交流を深め、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
他の先輩方を差し置き、乾杯の音頭までとらせていただき、また会の締めには今月
法人化する「大田区を笑顔にする専門家集団『おおた助っ人』」の紹介する時間まで
とっていただきました。


常盤不動産の鈴木ご夫婦を始めとする皆様どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


(では)

この記事へのコメント

不動産クリニック 不動産ドクター
2010年11月23日 17:55
小林彰様
先日は、不動産クリニック ㈱常盤不動産のサンクスパーティーにお越しくださり有難うございました。

開業してからというもの小林先生にはお世話になりっぱなしで、当社の様々なお客様に対し、私と二人三脚でお護りしてくださる姿勢には日ごろから感謝しております。
今後もよろしくお願いします。
また、おおた助っ人と大田区を盛り上げていきましょう!

株式会社常盤不動産 鈴木豪一郎

この記事へのトラックバック