国際都市事業 OTAふれあいフェスタ2010

11/6の土曜日は娘のプリキュアショーを見たいという強い要望もあり、「国際都市事業 OTAふれあいフェスタ2010」に行ってきました。

国際都市事業「OTAふれあいフェスタ」開催のご案内(大田区のページ)
http://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/festa/index.html

大変賑わっており、何とプリキュアショーは第1幕の1時間半前に行ったにもかかわらず既に場所取りがされている始末。正直会場の警備員の誘導の仕方には不満が残りましたが、一応場所は確保でき、娘とその友達はとても楽しんでいたようです。

さて、このイベントは今年で21回目らしく、昨年は2日間で35万人も来場したそうです。下手したら大田区で一番のイベントではないでしょうか?
色々なブースを廻りましたがどこも(それなりに)賑わっていました。バケツサイズのキャラメルポップコーンが500円だったのには胸が躍りました!(当然購入しました)

そんな中社会保険労務士会大田支部のブースを発見!
画像

画像


東京司法書士会大田支部はどうした!?
これこそ地域密着の司法書士の取るべく道ではないでしょうか。
来年はこちらに参加できるよう支部長に相談してみようと思います。


(では)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック