五輪サッカー男子、アルゼンチンが2連覇 !

アルゼンチンが2連覇 ナイジェリアを降す。(毎日新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/world_soccer/?1219478001

今日はオリンピックの男子サッカーの決勝戦でしたね。
全ては見ることができませんでしたが、幸運にも得点シーンは見ることができました。
アルゼンチンはとても好きな国なのでできれば全て見たかったのですが、まぁお仕事もありで...

それにしても日本の民放にはやはり不満が...サッカー男子日本代表が早々と消えるとオリンピックに男子サッカーがあったのかっていうくらい露出が少ないでしょ、サッカー好きとしては不満です。


まぁメッシは当然大注目でしたが(人生にドラマがあり、オリンピック出場にも波乱がありましたし)、私が好きなのはやっぱりリケルメ(~____~)
なんていうのか『いぶしぎん』っていうんでしょうか。プレイも力強くてこずるい感じがたまりません。
飄々としているところも良いですねぇ



土曜日なのでこんな感じで


では

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「声だけ」少女、傷心し遠方に=波紋広げる「口パク」騒動-中国

    Excerpt: これ以上、傷つけないで-。北京五輪開会式の「口パク」騒動で、革命歌曲を歌いながら式に出席できなかった北京市の小学1年、楊沛宜さん(7)が落ち込んでいると、楊さんが通う学校の教師が自身のブログで訴えた。.. Weblog: ブログニュース racked: 2008-08-24 17:52
  • 北京五輪・・・新聞では「成功」だが、中国でもネット民の間では批判

    Excerpt: 中国共産党中央機関紙の人民日報は24日、1面の総括記事で「8月、北京は世界の舞台であった」と五輪は成功したと報じた。各紙も国内外の声を引用し五輪成功の権威づけに懸命だ。しかし、インターネットには批判も.. Weblog: 中国・チベット問題と北京オリンピックの中止、反対運動・ボイコットを考える racked: 2008-08-25 11:28